
今日も天気が良かったので午前中にびぃーと・りかの散歩 

IMG_9844.jpg

ライアン暇そうです・・・・

IMG_9842.jpg

仲良く寝ている二人の前に

IMG_9836.jpg

パパからにらまれる。

IMG_9847.jpg

逃げた!!

次はピアノちゃん

IMG_9853.jpg


無視されました!!

うろうろしながらパパのそばに

何か落ち着かない様子・・・・・


IMG_9857.jpg



見つけた~ママを

IMG_9846.jpg

そして落ち着いて寝ました 


IMG_9850.jpg

3ヶ月のライアンどこまでいたずらが続ずくやのら(>_<)
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/04/18 19:09

醍醐隊長さま

我が家はソファーの上にはまだ乗れないんですが
写真を写そうと乗せたら簡単に飛び下りてました。
怖いもの知らずですよね。。。。

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/04/18 19:05

何て微笑ましい
こんな優雅な時間はないぞ^^

いじめられてる父ちゃん
とうとうソファーに乗れるようになったうんこたん

逃げ場がなくなり右往左往・・・
そろそろバトルが始まりそうかも??

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


