
今朝方はお雨が降っていたので

今日の散歩はお休みかな~~(ラッキー)

と思っていたら晴れて来たのでまずはピアノちゃんから

と花とブヒ・・・・・

120420_125301.jpg

あたし可愛い・・・・・・・・・(花が可愛い)

120420_125601.jpg

心の声が聞こえたのか別の花のそばでと思ったら

避けて歩いて行きました


びぃーととタンポポ

120420_130901.jpg

びぃーととつつじ

120420_131002.jpg


たれ目が目立たないようにそして小顔に見えるように

下からのショットにしてみました  



120420_131101.jpg


気がついたのかな~

知らん顔されました!!

この後びぃーとのシャンプーをして

今日のお仕事終了~~~~~~しました。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


