
今週は天気が良い

でも僕にはもう暑すぎる  by-びぃーと

確かに散歩に行ったら10分ほど歩いただけでぶーぶー言ってる

これからは早朝か夜の散歩になちゃうね。

久しぶりにボブ君から写真が届きました。

        image0002.jpg

ボブ君こち向いて!

体はBIG 性格はとてもシャイなボブ・・・

           image0003.jpg


ボブはおばあちゃんに(ふうちゃん)似ているよね~

びぃーともふうちゃんママに似てるけど

元気で大きく育っているボブ君また写真送ってね。


Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


