
去年の今頃は・・・

りかちゃんのお腹がいつパンクしても良い感じで

ハラハラしながら夜を超し

次の日の夜は小太郎&モナカ家族が遊びに来る!

りかちゃ~~ん「早く産んで~~」なんて思っていたのが

見事に伝わりその日の夕方に無事出産

りかちゃんがお乳をあげて居いる間・・・

私達はおいしい物を食べさせてもらいました。

その時に産まれたのが・・・

きなこ&五右衛門

3月にオフ会をした時に

「きなちゃん体重が7㌔ないんですよ~」なんて言っていたのが

今は8・3㌔になりました!


日々パパさんのおやつをねだり横取りをしながら

その成果を出したのかな~~??

NEC_0300.jpg


パパさん「駄目だよ~」なんて言って居るけど

きっと顔はにやけて居るんだろうな~~~

引っ越してすぐにきなこはお友達も出来そうです。

隣に住む柴犬のポポちゃんNEC_0317.jpg


おもちゃを咥えて来てポポちゃんが「遊ぼう~~」って誘って来るそうです。

GWに突入どこにも行く当てのないびぃーと家

皆さん楽しんでくださいね!!!写真も下さいね~~~


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/04/29 00:58

オフ会から1ヶ月半、凄まじくデカくなりました(笑)びぃーとままさんの言うとおりでしたね♡
ホッとする反面、抱っこがツラい(ノД`)
名古屋のジジババから大量におやつをもらい、ますます大きく…汗
この一年、ホントにいろいろあって、びぃーとままさんにもたくさん相談に乗っていただきました…いつも気にかけてくださって、ホントにありがとうございます♡
健やかに育ってくれたことに感謝し、お誕生日を祝いたいと思います♬

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2012/04/28 21:57

kota ママ
本当に遠い所ありがと~
らむちゃん元気そうですよね。
きなこと五右衛門君も同じなんだよ!
誕生日e-266腹違いの姉妹で
誕生日同じなんて・・・凄いよね!

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/04/28 20:39

早いですね~。
もう1年なんですね。
去年のGWはホント楽しかったです。
でも、福岡遠かったよ~
小太郎、明日で3歳です!
明日は同じ誕生日のらむちゃんと
久しぶりの再会ですよ^^
小豆は脱走して昨日いっぱい走ったから
ラン行かんでもいいんだけどね~v-8

Posted by 小太mama◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


