
4匹の子犬たちが水の取り合いをする程 
成長しましたよ!!



この後ろでは、順番が待てずに

ケンカが始まりました。



そんなの知~らない



この
必死です!
負けてたまるか~~
この性格はパパにそっくり!!


でも、この後は皆仲良く z z z
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/02/06 21:50

あったのよ~~~~モナカは確かもっとプリプリしていたよ~な気がします・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/02/06 20:19

思わず笑みがこぼれちゃいますねー☆
赤ちゃんってこんな低い位置で飲むんだ!下顎やらベロがでてる!!
モナシャンもこんな頃があったのね~(遠い目)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

