






どこでしょ~~

みんなが遊んでくれないから一人で遊んでるんだ!!





ライちゃん残念だったね 





ライアンも4ヶ月になり・・・

昨日から一人で寝ることになりました 

そんな可愛い顔して助けを求めても駄目だよ!

少し寂しそうに泣いてましたが・・・

ちゃんと朝まで一人で寝ましたよ!

エサをもらう時も「お座り」って言ったらちゃんと出来たよ!

誰に似たのかな~~??


IMG_9881.jpg


う~~~ん!あ・な・たでは無いと思うよ!!


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/05/09 16:36

この前教えたので書いて見ました。
今の所ライアンはちゃんとしたお座り
しているよ!
ただ・・・びぃーとの子だからねi-238

Posted by hachikoさんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/09 16:03

これですねー(^▽^)b
おやすみ、はマウスで描いたの?

パパのオスワリはア・グ・ラ
またはオ・ネ・エ座りだから
ライアンはまずオスワリを覚えてねっ♪

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


