
我が家の必需品と言えば


IMG_9900.jpg

おもちゃではありませんよ!

時代も進化したものでラケットのハエたたきです。

電池を入れてハエをめがけてバッシ~~~いんと一撃

しかしハエは失神するだけで死んではおらずそのままにして居ると

目を覚まして飛んで行きます。

!すぐにティッシュで取りましょ~~~う!(教訓)


そしてびぃーとの必需品・・・・

昨年は暑くっても何もつけずに散歩をしていましたが

昨年の暑さを教訓し今年はこれを購入~~







”L”サイズで合うのなんて思ったでしょう!!

びぃーと以外にスリム・・・・・・・・(本当は心配したけど)

IMG_9901.jpg

今年はこれで少しは楽に散歩に行けるかな??


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/05/11 22:44

バロンママへ

びぃーとLサイズで大丈夫でしたよ。
ちょっと丈が足りないかな~と思ったけど
LLじゃ丈長すぎる見たいだったので・。・。・

Posted by バロンままさんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/11 21:51

こんにちは!お久しぶりです。

バロンにも買わなくちゃ!です。ビートくん、Lサイズで大丈夫ですか?多分同じサイズでいいかと思うので。

もうそろそろアルミ板も出してあげないと、です。

Posted by バロンママ◆-(URL)  編集

Date:2012/05/09 16:40

小太ままへ

ホームセンターで買ったんだよ!
安く買えたのでラッキーでした。

Posted by 小太ままさんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/09 12:16

こんなのあるんですね~
いいかも。。。
小豆だったら
今でも欲しいくらいです^^;

Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

Date:2012/05/09 11:13

そうだよ~~!きなこちゃんは
散歩好きだから・・・絶対に必要だよ(^_-)-☆

Posted by きなママさんへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/09 11:10

ニノママの所にびぃーとホームスティして居いですかね!
昼間はとても散歩に行く気になれない二人なんですよ。

Posted by nino ママさんへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/09 00:21

こんにちは
わぁー、もうそんな時期なんですね。
ニノは日本の暑さを知らないし、ここの夏はせいぜ25度位なので、その手のものは持ってないんです。
びぃーとくん、夏の間だけ、うちに来てる?

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

Date:2012/05/08 23:55

あ~、これうちも買わなくちゃ…
この時期からすでにゼロゼロ言ってて、聞いてるこちらが息苦しくなります(笑)
なるべく朝か夕方に散歩するようにしてますが(ノД`)
歩かなくなった8.4キロの抱っこは地獄です(T-T)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


