
昨日・・・

ライアンが旅立ちました。

一人で飛行機に乗ってそれもファーストクラスで・・・ウソ!!


illust3834_thumb[1]

こんな可愛い操縦士さんだったかな~~??


2012051310220000.jpg

後ろの方で先に来ていたチワワがキャンキャン泣いていたけど

ライアンは大人しくしていました。

あずきちゃんを名古屋に送った以来だったので

少し寂しかったです


着いて引き取りをした時には泣いて居たそうです。

長旅ご苦労さんのハグをしてもらいました。

ライアン思いっきり甘えてね~~~~~
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/05/16 17:03

v-290バロンママさんへ
バロン大人しいですもんね~~!!
来月で5歳だよね~^早いよね(>_<)
バロンとCOCOの子供だっらもっと大人しかったかも=
モコ君も・・・

Posted by バロンままへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/16 16:00

ライアンくん、いやいやモコくん旅立ったんですね。
ramuhahahさんと同じで「バロン弟」にどうかななんて思ってました…。(バロンは本当はオジサンだけど)

バロンは最近、人にしか興味を示さなくなって、パパになれるのか不安です!

Posted by バロンママ◆-(URL)  編集

Date:2012/05/15 18:44

醍醐ままさんへ
行きましたよ~~
可愛い子には旅をさせろ・・
そんな感じですよね(>_<)

Posted by 醍醐 ままさんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/15 18:04

あ~~~ァ
寂しいね~ェ・・・

いつになっても寂しい旅立ち

新しい家族モコちゃんになったのね^^
スクス大きく育っておくれ~~ェ

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

Date:2012/05/15 14:38

小太ママへ
ライアンの事自分の家族見たいに考えて
心配してくれてありがとう~
無事に旅立ちやんちゃぶりを徐々に
発揮していく事でしょう

Posted by 小太 ままさんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/15 14:36

らむママへ
ライアンを思っていただきありがと~~
らむちゃんの姉弟がいたら喜んだかもね~
お姉さんぶってママさんの代りにしつけしてくれたかもですね。

Posted by ramu ままさんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

ライアンの家族

Date:2012/05/15 11:52

はじめまして!

ライアンの新しい家族になりましたスガワラです。

すみません、皆さんの人気者を・・・

 今は 埼玉県 日高市 にいます!
 ひ~じょうにのどかな所です。

名前は モコ になりました。
我が家の女性3人組で決めたので可愛い名前に
なりました。

Posted by スガワラ◆-(URL)  編集

Date:2012/05/14 21:24

私はホントにらむちゃんの弟になればなぁって
思ってたよ~。
やっぱり縁だね。
小太郎はピッコロだったけど
和風になっちゃった^^;
小豆はあずきのままだけど
ライアンはなんて名前になるんだろうね~??

Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

Date:2012/05/14 21:03

ライアン旅立ったんですねぇ。。
嬉しいような寂しいような感じです~
実はライアンが「らむの弟になったら」って妄想
何回もしてましたぁ~笑

Posted by ramuhaha◆-URL  編集

Date:2012/05/14 18:41

はちこちゃんへ

埼玉県だよ!名前まだ聞いてないな~~
成長した写真送ってくれるだろうから
その時はアップしますよ。
東京・埼玉にもキングファミリー居るからって
紹介して居るから・・・・よろしくね。

Posted by hachikoままさんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/14 16:34

何県に旅立ったの~?
もうライアン見れないのか~
なんて名前になるんだろうね!

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


