
5月13日は母の日でしたね!

娘&息子からプレゼントをもらいましたよ。

夜遊びして帰って来た息子から枕元に突然『ハイ』とカーネーション

渡してそのまままた遊びに行った~~こら~~~夜中だぞ~~どこ行くんだ 





そして娘からは『ジンジャーレモネード』ウウウウ~すっぱーい


そして・・

 この子はそんな母の日に旅立ったライアンモコ君

素敵な母の日のプレゼントになってくれたかな~~???





我が家に居た時にはこんな事しなかった

イヤ!出来なかった。・。・。。



 パパさんにもべったり

CAOQUOSH.jpg

この先たのしみだゎ~~
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/05/15 23:16

v-288はちこちゃんへ

よだれびぃーとからのプレゼントは
鼻がもげるような香りをプレゼントされましたv-294
もなちゃんからももらったでしょう~~素敵な香りを・・・・

Posted by はちこちゃんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/15 23:09

大仏様v-535
良いですね!是非会いに・・
フプちゃんも誘ってv-356
埼玉はびぃーとの長男も住んで居るんですよ!

Posted by ハンファビぱぱさんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/15 21:44

ども~ご無沙汰しちゃってます。
ライアン君・・・いやモコ君、旅立ったんですね。
しかも埼玉県ですか、ファビオ家から3時間くらいかな
会ってみたいなぁ。やっぱり似てるのかな・・・。
モコ君、ぱぱさんにべったりですね。
ファビオもハンナとママにべったりです。特にハンナとは
毎日べったりですよ。仲良し姉弟です。
ボクは抱っこ担当なんで・・・。ファビオ抱っこすると
腕の筋肉が鍛えられてるように感じます。

母の日のプレゼントは嬉しいですね。
息子さん、遊びから一時帰宅しプレゼントを渡しまた
おでかけとは・・・若いねぇ。

Posted by ハンファビ家◆/pdu0RA.(URL)  編集

Date:2012/05/15 21:21

もうこんなに新しい家族に
ピッタンコしちゃって・・・
犬って可愛いねぇ♥

息子っちも遊びでお忙しいのに
わざわざ母ちゃんのために帰ってくるなんて
やさし~~~いじゃん!!
もう1匹の息子さんからは
レモネードじゃなくてヨダレ―ドもらった?

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


