
待って~~~

2012051618590000.jpg

リカが追いかけて居たのは

GIGIどことなくスキップしてましたよ。

いつも一人だから嬉しいのかな??

2012051618590001.jpg

GIGIもいつも一人だから少しはしゃいでました。


2012051619000000.jpg

川沿いだったので涼しかったよ。

たまには連れて来てあげるね。。。。




びぃーとが狙っているもの


2012051619400001.jpg

そんな可愛い顔しても無理だよ!




2012051619410001.jpg  

お姉ちゃんから叱られるよ 



Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/05/17 08:55

e-68きなこままさんへ

実家でたんまり甘えて来たんでしょうね~
甘え上手でマイペースのきなこちゃん
りかママもマイペースですよ!
何かに夢中になって居ると呼んでも振り向きませんよ(>_<)

Posted by きなこママへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/17 00:24

きな子も連れ散歩大好きなんです♬
連休中も、実家の花子姉さんとご一緒するのが日課になってて…
今は岡山、ひとりで寂しそう(ノД`)
でもさすがに二人目投入はムリなんですが(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


