
昨日はちゃんと夕方びぃーとの散歩に行きましたよ♪

120519_190901.jpg

120519_190902.jpg

モコ君がスガファミリーの一員になって一週間がたちました。

お散歩にも行けるようになりました。

パパさんから写真が届きました。


CAM6V6QI.jpg

CA5NHC4C.jpg


CAYTVXSQ.jpg

ちょっと大きくなった気がする。・。・。・。・

居心地が良いんだろうな~~~

びぃーとに似て耳がデカイ
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/05/20 23:38

はちこちゃんへv-39

パパさんが一番らしいですよ。
ママさんはワンコちょっと苦手なんだって
きっと時間とともにフレブル中毒になると思います!

確かにびぃーとの隣だと小さく見えたかも~~

Posted by はちこちゃんへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/20 23:34

小太ママへv-323
耳がデカイのはびぃーとだよ~~
へそ天で寝るのもそう時間はかからないかもね。

Posted by 小太ママへ◆6h9FOcgY(URL)  編集

Date:2012/05/20 22:09

うーん、大きくなりましたね~。
なんか、毛並みの感じとか
小豆によく似てますね。
裏返って寝だしたら
そっくりかも??
耳が大きいの
小太郎もびぃーとに似たんだね。

Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

Date:2012/05/20 21:07

ほんと、大きくなっててビックリ!
てか、今までは
ビィーが隣にいたから小さく見えてただけ?笑
パパが優しそうで良かったですね♪
モコちんもパパにぴったんこだね☆

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


