
昨日行ってきたよ~~

どこに~~??

う~~んここに



DSC02272.jpg

娘と行って来ました。

中に入って黄色の買い物袋をもらい

わ~~可愛いのが沢山!!!


DSC02274.jpg

と言って取れたショットがこれ・・・・ほかにもあっただろう~~

沢山あったけど見るのに必死で・・・

DSC02273.jpg

これが何とも愛くるしかったので真似ようと

生地を買い出来上がったのがこれ


DSC02276.jpg

何ともナマズ君の顔が可愛くって(>_<)

娘が惚れ込んだのは・・・

DSC02278.jpg


DSC02279.jpg

これの正体は

DSC02277.jpg

楽しい夢「見よ~~」なんて言って寝たけど見れたかな??

カーテンの可愛いのがあったのですが品切れ 

昼食件おやつにホットドックを食べて

「ソフトクリームを食べるの忘れたね~~」と言いながら帰りました。

でもソフトクリームが忘れられなかったのでミニストップにより

ソフトクリームを買って帰りました。





次は荷物持ちくらいは出きるであろう息子を連れて行く事にしました。

IMG_9947.jpg

びぃーとあんたじゃないよ!

あんたが出来るのは・・

よだれを垂らす事ととても香りの良いオナラと

とても可愛いつぶらな瞳で『飯くれ!』と訴えて来る事だけでしょう~~


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/05/25 01:01

いいなぁ~!IKEA!!
福岡にあともう一年居られたら、絶っっ対に行ったのに(ノД`)
多分隔週で行ってます(笑)
子どもグッズ、いろいろ買いたかったぁ…(涙)
びぃーとさん、『いるだけでいい』息子さんですもんね♡
うちにも約一名『いるだけでいい』娘はおりますが、親娘で買い物、憧れます!!
私の娘も早く大きくならないかしら♬
(まだまだおなかの中だけど…)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


