
犬だって!!

image.jpg






変身できるんだ綺麗になれるんだ!!

みんなが知らないだけなんだぞ~~


乙女座わりもちゃんと出来る 僕だから・・











はんぞう




ほ~~ら綺麗になったでしょう!


ママ遊び過ぎ半蔵くんご苦労様でした(^_-)-☆
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/05/24 09:09

v-381半蔵ままさん
ハンちゃん楽しませてくれるよね~~
ジュピママが『可愛い~可愛』を連呼して
ましたよ。
次はお散歩で変身ポーズを期待しています。

Posted by 半蔵ままさんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/24 00:14

ぎゃは!笑
最近はもっぱらiPhoneのアプリで半蔵をネタにしております。。
ごんぶと眉毛&鼻タレも似合ってませんか?♡^^♡笑

Posted by 半蔵ママ◆-(URL)  編集

Date:2012/05/23 21:34

v-354hachikoさんへ
大丈夫だよ!みんな珍しがってモテモテだよ(>_<)
モナカがモンローウォクで帰って来たらどうする(大笑い)

Posted by hachikoさんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/23 20:13

こっちまで鼻デタ。

モナカがこんななって帰ってきたら・・・

私、泣いちゃうよ?笑

せっかく性格が変わって帰ってきても、
この顔だったら結局友達できるかな?(>3≦)ノ

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


