
びぃーとの寝顔を見ていてふと考えた・・・

びぃーとの好きな所

  つぶらな瞳

びぃーとの嫌いな所

 人の顔の前でも平気でおならをする所

びぃーとの好きな所

たま~に抱っこしてと甘えてくる所

びぃーとの嫌いな所

抱っこして居る犬+ちびっ子に対して降ろせと飛びついて来る所

びぃーとの好きな所

穏やかな顔(笑える顔)

びぃーとの嫌いな所

う~~~~ん????

びぃーとの好きな所

私の事を大好きで居てくれる所 (うぬぼれてるかな?)

あ~~~思い出したびぃーとの嫌いな所

散歩していつ途中で犬を見るとグイグイ引っ張る所!

ただ単に私のしつけが出来ていないだけだった・・・・

IMG_9944.jpg

しかしどんな事をされても びぃーとが一番だよ!!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/05/26 11:48

Pままへ
昨日はゴールデンに出会いました。
ゴールデンがお利口で立ち止まって
くれたのでびぃーともクンクンするだけで
静かに通る事が出来たよ!
いつもこうだと助かる・・・

Posted by とうふちゃんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

やっぱ親子❤

Date:2012/05/25 13:12

よその犬さんに会うとグイグイ引っ張って向かっていこうとしちゃうのはパパと一緒だねってPママが言ってましたv-238
よその犬さん、、、つい抱きつきたくなっちゃって飛びかかっちゃいそうになるからPママに止められちゃうんだ~~v-239

Posted by とうふ◆XmVp7pSo(URL)  編集

Date:2012/05/25 11:08

醍醐ままへ
やられました~たまらないですよね(>_<)
体調の所も海斗君が来たか美味さ2倍
じゃなく臭さ2倍だね!

Posted by 醍醐隊長へ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/25 11:06

きんこままへ
実は・・・りかちゃんも外に行くと
強いんです!
部屋ではボ~~ッてしてたっでしょう。
外に出ると自分から積極的になるんですよ
きなこもそのタイプだと思います~

Posted by きなこままへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/25 04:54

そう言うと思ったよ^^

二日前かけられたよ
ソファーに座ってる父ちゃんをなでなでしてたら
ビチっ・・っておならを・・・

めっちゃくさいやつ
どんだけたれんねんWWWwww

それででも憎めないよ^^
みんな一番(●^o^●)

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

Date:2012/05/25 01:06

散歩中、他のわんこを見るとグイグイ…は、やはり血なのですね…
なかなかこの重い愛を受け入れてくれる子が少ないので(-。-;)
不憫な娘、きな子…

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2012/05/24 20:08

はちこちゃんへ

びぃーとにぴったりの曲だね!
モナカと一緒にチュチュ?だっけ
はかせて踊らせようね~~

Posted by はちこちゃんへ~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/24 19:19

(T☐T)


“ビィートが一番、
 電話は二番、
 三時のおやつは文明堂~♪” だね☆

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


