
今日は暑いです~~~

そんな暑い日ましてや一番熱いじ時間に

びぃーとと散歩に行きました。

夕方から久しぶりに友人と食事会なので・・・

これを着せたら少しは大丈夫だろうという事で


2012052713450000.jpg  Lサイズだよ!

2012052713460000.jpg

ルンルンで階段を降りて行き

2012052713470000.jpg


写真なんてどうでも良いから早く行くよ!


2012052713470001.jpg

でも少し暑さを感じて来たみたいで

目が垂れて来た・・・・・

ひんやりベストだけあって体はひんやり~してましたが。

なんせ地面に顔が近いし鼻ぺちゃだし

普段の半分くらいでバテテ居ました!

明日は夕方にするからね(>_<)
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


