
美味しい物を食べて来たよ~~~

IMG_9897.jpg

そうそうこの肉付きの良い太もも

じゃないだろ~~~~~



2012053109380001.jpg

似てる??

2012053109380000.jpg

馬肉この他に沢山食べたのですがいつものように食べた後に

写真取るのを忘れた   と気が付く母娘 息子は全く興味なし

久しぶりにアボガトを食べた美味しかった~~~

以前食べた時に口の中が脂っぽく感じたのでそれ以来食べなかったけど

思い切って食べてみたら美味しかった~~くせになりそうです!!





IMG_9949.jpg


そして旦那が持って来てくれた

『さくらんぼ』

この時だけは父親に感謝する家族です!

よくぞ山形に知り合いが居てくれたと・・・・・

2パック入って居ました。(確実に娘が1P食べてしまう)




Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/06/01 09:23

i-261はちこちゃん
アボガド美味しかった~~
さくらんぼも美味しいよ~毎年
私の口には居るのは10粒前後なので
今年はそうならないようにすでに10粒は
食べたよ!
種植えて育つかな・・・・・

Posted by ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/05/31 19:29

アボカドとマグロの切り身とか貝割れを混ぜて
ワサビ醤油で食べるの美味しいよ~☆

山形のさくらんぼいいなぁー
種でいいからください(笑)
って、種植えてたらさくらんぼ生えてくるのかな?

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


