
これな~んだ



なんだそりゃ??

ふ~ん何かな?

何々なんか美味しい食べ物



食い意地はってんな!どう見ても食べもんじゃないだろ!

な~んだつまんないの!魚の干物かと思った~~~

食いもんか~俺にも食べさせろよ!




だ・か・ら違うって。

母ちゃん!教えてよ~~

・・・あ~~ごめん!ごめん!
  
おやつ食べてた!!!(お前もか)

これですよーーーー病院の受けに置いてあったんだ!




随分、体系が違うけど・・・こうなりたい子も居ると・・・


あ~~大事なこと忘れてた!!


そう夜中に福ちゃんがママになりました!!!

4匹の可愛い赤ちゃんが産まれましたよ。

近い内に写真をアップする事が出来ると思います。

あ~スッキリした・・

これで、美味しくおやつが食べれるーーーー
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/02/12 22:52

パパはP---君です~!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/02/12 20:36

どんどん生まれてる~!!o(♡∀♡)o
パパは? ピーーー(放送禁止音)ト君?!家族にばれないようにね!写真アップされるの楽しみー♪♪

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

