
昨日焼き肉を食べに行きました。

個室なのでゆっくり食べれたよ。

こぼそうがお肉をおとしても全然~~~ん

気にしなくって良かったよ~~ぉ♪

120621_204802.jpg

まずはテールスープ

120621_193901.jpg


生ハムサラダ

120621_194001.jpg

そしてこの七輪で焼きます。

120621_195701.jpg


焼かれる お肉達・・・

120621_195901.jpg

120621_200401.jpg

デザートのゆずシャーべット

120621_204801.jpg


これでドリンクとご飯を付けて1万チョイ

大満足車運転するの嫌でしたが子供らは飲んでるし・・・





120619_231701.jpg

母ちゃんなんか美味しい物食べて来たでしょ~~~



120619_231702.jpg

びぃーと達を寝かせて居て良かった(*^。^*)

髪の毛に美味しい匂いがたっぷり付いていました。


Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


