
遊びに来たよ~~~~

IMG_9978.jpg

この子はGIGIの息子で「サンダー」



IMG_9979.jpg

GIGIによく似てます。べろを出す所も行動も  ブラックデビルなとこも


IMG_9980.jpg


そしてもう一人の訪問者

それは


クロちゃんです。

クロちゃんはびぃーと家から数分の所に済んでいます。

IMG_9992.jpg

興奮しすいてよだれが。・。・。・。・

IMG_9976.jpg







IMG_9994.jpg

とても元気でしたよ 


なんと体重が16キロを超えたそうです

びぃーとが小さく見えました 

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/06/25 19:11

v-290醍醐隊長v-371
凄いでしょう!枕にしても全然大丈夫そうだよ。
とても甘えん坊でママさんの事が大好き見たいですよ。

Posted by 醍醐隊長へ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/06/25 16:41

ぎょぎょっ16キロですかァ・・・
うんこたんの9キロ強でも
十分隊長の腰にはきますが・・・

こりは^~ァ
抱き心地いいんだろうな~ァ
ひゃ~~ァ
抱いてみたい^^

成長万歳(●^o^●)

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

Date:2012/06/25 07:54

v-46ハチコ様
凄いでしょ~~~~たぶん17㌔が目の前
だったよ!
其れに比べてびぃ^との13㌔に近いのなんて
可愛いでしょう!(顔と同じくらいに)
姉弟でもこんなに体重が違うなんてね。・。・。・

Posted by はちこ様◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/06/24 16:46

ククク、クロちゃんって、
モナカのお兄ちゃんのクロちゃん?
それともモナカの弟のクロちゃん???
((((なんちってー笑)))))
モナカもシロちゃんって名前にすればよかったかな(>m<)
(茶色だけどw)

それにしても16キロって・・・。腰砕けるわ~

Posted by はちこ◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


