
ダルさ~~ん

image.jpg

違う違う!!

ゴロン・ゴロン

IMG00040 - コピー - コピー

IMG00040.jpg

ゴロ~~~ン

IMG00040 - コピー - コピー (2)

IMG00040 - コピー

ダル君目が回らないですか!!!????


IMG00016.jpg

定位置に付いたダル君です。

今日はびぃーとの5歳の誕生日です。

今年は忘れなかったよ!

でも何もないよプレゼントは

後でなでなでチュチュしてあげるからね!!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/06/29 12:51

バロンママv-288
5歳だよね!最近v-279v-278暑さで
散歩も中々行けてません。・。・
写真送ってください~~

Posted by バロンままへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/06/28 20:40

こんにちわ
バロンもびぃーとくんも5歳になりましたね!
最近は暑くなって横向き腹だしのお昼寝スタイルです!
まだまだ元気でいてほしいですね!

Posted by バロンまま◆-(URL)  編集

Date:2012/06/26 10:01

e-399小太ままさん
5歳ですよ!随分とオジサンになりました・・・
ダル君りかとびぃーとの子供なんだよ!
ソファーに居る姿目のラインがないだけで
何となく似てないですか?

Posted by 小太さんへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/06/25 22:59

びぃーパパ、誕生日おめでと~!
5歳かぁ。早いなぁ。。
2歳で小太郎のパパになったんだもんね。
健康で変わらず穏やかな
びぃーとでいてね。
ダルくん、いい味だしてますね~。

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

Date:2012/06/25 21:15

v-354ニノママさんv-299
ダル君キング家から巣立って行った子なんですが。。
とてもおとぼけさんみたいで・・・・
落ちないと良いですけどね(^_-)-☆

Posted by ニノママさんへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/06/25 20:34

こんにちは
びぃーとくん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日のプレゼント、たくさん愛情をかけてあげた方がうれしいのではないか・・・と思っているんですよ。いっぱいなでられて幸せなのではないかなぁー。

ダルくん、そこが定位置なんですか?(笑)器用ですね。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


