
今日から7月…

あっという間に半年が過ぎて行きました

昨日は暑かったですね。

今朝の二人は


朝から 暑い そぶり

朝からエアコンは入れないよ!!


IMG_0012.jpg

涼しい場所を探しています。

IMG_0002.jpg

りかちゃんのべろが伸びています 



IMG_0010.jpg






そしてリカが見つけた場所と言えば

ドアの下の小さな隙間

涼しい風が吹いて来て居るみたいです 

IMG_9995.jpg

そしてコイツは

サッシのそば確かにそこが一番手っ取りばやいよね 




IMG_0008.jpg


今日も蒸し暑いのかな~~~~~
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


