
暑いね~雨も良く降るね~

この局地的な雨が過ぎて行くと暑さが本番に入るよね!

マルコの素敵な首回り・・・ 

パパさんとの散歩は最近これを着用してジュピママ家にエサを買いに来る

CAITL4W5.jpg

CA2E0RDV.jpg


よ~~~く見ると

CAQMHV3P.jpg

『ガリガリ君』

マルコ良いね!

でもね

10289.gif チョコ味がお勧めらしいよ。モナカママの・・

パパはきっと!食べて居るんだよ

ワイルドな・・・・

141.jpg

スギちゃんではなく

CAT0SEFS.jpg

おうじろう君

君も暑いんだよね!

けしてイタズラをして隠れて居るんじゃないもんね????

ママはこの人だよ。




IMG_0025.jpg

なんですか?みたいな顔してパパは・・・


IMG_0011.jpg

後ろ姿の可愛いびぃーとだよ。



Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/07/06 19:11

v-367はちこちゃん
8個かよ~~~~
コンビニに行けばあるかな???
おうちゃん笑えるでしょうv-287きっと
性格もりかに似て居るんだろうな~

Posted by はちこ様へ~~い◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/07/06 15:10

うちのプヨプヨ君、ガリガリ君食べまくりだよ~
今も冷蔵庫に8個控え選手が眠っているよ☆

おうじろうくん、真ん中に鏡が挟まってるみたいだね♪
(志村けんがよくやってたやつ)ママにそ~っくり!!
スギちゃんみたいに年下の彼女ができるかな(o^ω^)

Posted by はちこ◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


