
昨日は七夕でしたね。

福岡の雲はどんよりと分厚い雲 

夜は雲も取れて天の川が見れるかもと予報で言ってたけど

疲れて寝てしまいました。

お日様も出て居ないし風も涼しかったので昼間の散歩に

120707_122901.jpg

川沿いを散歩・・・


120707_123001.jpg


ちょっと降りて見る???



120707_123101.jpg

無理 といった顔



120707_123201.jpg


入るのを諦めて家路に・・

途中外人女性に『大好き』と声をかけられたので

日本語OKと思いきや

英語でペラペラ頭のグラグラ聞き取れたのが

『how oid・・』思わず『5歳』 

笑って去られてしまった。

そう言えば以前

外人の親子に声をかけられた時は

2歳くらいの男の子でびぃーとに触り(ママさん心配そうだった)

お家にどうぞと誘ってくれた

なんて怖い物知らずの男の子だろうと感激した!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


