13日課から凄い雨でした

子供達にとっては楽しみの3連休だったのにね

博多は山笠で15日の追い山は腫れて居たので無事に終わりました。

月曜日は時間を見て散歩にいけるかな~~なんて思っていたら

夜中に凄い雷と雨・・・・・

今は落ち着いているけどまだ洪水警報が出ています。

そんな我が家のブヒ達は



IMG_0060.jpg

カーテンで瞑想中のびぃーと



IMG_0061.jpg

カメラに気が付いて我に返るびぃーと


IMG_0053.jpg


バカじゃないと見るCOCO

IMG_0056.jpg

そして敗れた網戸をくぐりぬけて行く・・・・・





蓮ちゃんがびぃーとの寝方を真似したのか


IMG_0050.jpg


今までこんな寝方した事なかったのに



指導をしているびぃーと

IMG_0058.jpg


この雨が収まると暑い暑い夏がやって来るんだろうな~~