
子供達は夏休みに入りましたね!

暑いせいなのか子供達の遊ぶ声なんて聞こえない・・・

ロンドンオリンピックも今週末からはじまるね。


りかちゃんが床体操をの練習をしています。


IMG_0066.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0067.jpg

どう見ても体操よりは柔道の受け身に見えますが。。。。。

IMG_0065.jpg


あたし聞かれても・・・・

IMG_0062.jpg


お姉さまのされる事には何も言えません

IMG_0063.jpg

この後りかちゃんはいびきをかきながら寝ました。

幸せだね~~~




Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/07/25 07:52

v-367きなこまま
毎日のように朝晩ゴロゴロ体操を
りかチャンしているんですよ。
そして寝る(>_<)か走り出しています。

暑いので散歩に行かないからストレス発散
しているのかな~?

Posted by きなこままへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/07/24 18:39

あはは!
りかちゃん可愛いですねぇ(*^▽^*)
りかちゃんの娘・きなすけも今フローリングでイビキかいて寝てますョ。
うちもやっぱり受け身の体勢で(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


