
俺はジャイアン



僕はトラジロー


怖いんだよ~~
ふざけんな!!



どうだいカッコイイだろう!!

ま~僕には負けるけどね
そう!!僕はフィリップ様




この度3匹の男集が
キングジュピターを卒業しました!!

これで女の園に成ってしまった・・・
さぞかし醜い争いが繰り広げられるでしょう~~ブルブル・・怖い

ちょっと待った
オレが居るだろ!!オレが



これからはオレが守るから
安心しな・・・

   とても不安に思うのは俺だけ・・・



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/02/19 11:19

”大奥”最中も参加する??でもゴメンネ!今オレ様は空ちゃんによだれタラタラなんだ!!

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/02/19 10:27

久々の更新!! 待ってましたょ~~☆ヽ(´▽゜)ノ

これからの“大奥”が楽しみですネ~!!
ビィートとぽん太はより一層モテモテ?になるんでしょうな!

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

