
ううううううう~暑い

アイスが美味しい


きなこの一人旅。。。。

CAELOI7F.jpg






ではなく家族旅行

CAMKSYH0.jpg

ママさんのお腹もポンポコリン大きくなっています。


CAN4NA17.jpg

ベイビーが産まれちゃうとゆっくりと出来ないだろうからと




CAXZNT5L.jpg






CAKLC4IG.jpg

きなちゃんちゃんとお姉さんになれますか~~~~

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/07/28 20:52

v-511きなこママ
大丈夫ですよ!!きなこはちゃんと理解が
出来ますよ。
知会ちゃんが毅然として居たらきなこも
落ち着いて生活しますよ!
あるカリスマトレーナーの受け入りだけど・・・

Posted by きなこままへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/07/28 18:47

ホントにそこが一番の懸念事項…
これから実家でお世話になるんですが、うちの母が育児疲れ(実家の犬、きな子、孫)で倒れるかも(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


