
台風が2つも来ているね!

風は少し強い気がする・・・

大濠公園の花火大会は無事に行われそうです。

マンションからかすかに見えるかな~~

ジュピ家では外での生活をしていたピアノちゃん

我が家に来てからは暑い夏はエアコンのきいた部屋での

生活がいやなのか一日に何回かはベランダで体を温めます。


IMG_0075.jpg

IMG_0074.jpg

確かりかちゃんも同じだったはずですが?

あたしは暑い所はも良いですからといった感じです。

IMG_0077.jpg


僕は箱入り息子でしたからね・・・

IMG_0078.jpg




IMG_0079.jpg

私もブヒ達がいない時はエアコンはオブジェだったもん無~~

暑さを理由に散歩に行かないせいか私の体はブヨブヨになってる(>_<)

其れに付き合ってくれているのかGIGIの体までたるんで来た~~~~

せめてGIGIだけでも言ってあげないとね!


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/08/07 23:09

うちもほぼ24時間冷房つけっ放し…
タイマーかけても私ときなすけは切れたと同時に共に目覚めます(笑)
そんなきなすけ、暑さは苦手でも散歩は別!
水筒、霧吹き、団扇を持参して、保冷剤巻いて毎日出掛けてます(-。-;
夕方の涼しい時間でも、めちゃくちゃバテてますが…
たまには「今日はいいよ」と断ってほしいもんだf^_^;)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


