
出会いの数だけ別れはある

それは突然訪れる時がある・・・・

7月27日・・・・・・

バロンとの悲しい別れが突然訪れた







バロンは家族に愛され

そして家族に笑顔と癒しを与えてくれた5歳と言う生涯ではありましたが

人一倍元気に生きてくれたと思います。

バロン!寄り道をしないで早く家族の元に戻って来るんだよ。


待つているよ~~バ・ロ・ン!!!


img002.jpg




メッセージ

  パパ・ママありがとう・・・
   お姉ちゃん・お兄ちゃんありがとう
     
             バロンより
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/11/21 09:16

v-290もつこままさん
お久しぶりです・・・バロン君旅立ってしまいました。
ブヒ会中々開催できなくって実現しそうな時は
連絡しますね!

Posted by もつこままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/11/20 15:12

こんにちは。井上もっちゃんです。久しぶりにブログを覗かせて頂いたら、バロン君の訃報でビックリしました。何度かブヒ会で会って本当に大きくて可愛かったのを覚えています。また会えるのを楽しみにしていたので、本当に残念です。
うちのもっちゃんとポンタは変わらず元気です。またブヒ会あったら是非参加したいので、教えて下さい。

Posted by 井上 もつこ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


