
120815_114701.jpg

遊びに来たよ~!!

ボケてるね・・・・






120815_114901.jpg

解った?久し振りにあんずちゃんが遊びに来ました。



120815_114902.jpg

東京にいるモナカちゃんのママですよ!!

相変わらずピョンピョンはね回って元気でした。



120815_115101.jpg

暑い中元気に生活して居るみたいで安心したよ!!

あんず!また遊びに来てね(^_-)-☆
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/08/16 09:46

ohayo~!!
なんかさ、シーザーのテレビ見てるとダディ(シーザーの相棒ブル)がビィートに見えるよね!
落ち着きない犬やガチャガチャしてる犬に対する「なんだこいつ。全然ダメだな」って無視してる態度が
昔のモナカとビィートのようで・・笑っちゃうんだあ♪♪

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2012/08/16 07:07

v-16はちこちゃん
ジュピママも言ってたよ~~モナカが
そっくりだって(^_-)-☆行動は変身
する前のモナカ親子だね~って二人で
うなずきました。
びぃーとはいつもの感じでしたよ。

Posted by はちこ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/08/15 22:01


ブリンドルなのに、見た瞬間モナカと思ったんだよ!!
やっぱり不思議だねえー^^;

あんずマミー!!!かわいい~
じゅぴママ曰く
モナカのおっきなお目目はママ譲りだもんねっ☆

・・・って女帝のあんず様、
ビィート達とも仲良く遊べるん??

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


