
昨日と今日は早起き

と言ってもびぃーと達の散歩ではなく・・・・

ジュピママのお手伝いで田んぼの肥料まき

これをしないと美味しいお米が出来ないという事で

頑張って来ました。illust2569_thumb.gif

秋には美味しいお米が食べれると良いな~~

illust2687_thumb.gif


散歩に中々行けないびぃーとはCOCOちゃんと


2012081812280000.jpg




いつもこんな感じで遊んでいますよ!

2012081812270001.jpg

ひと遊びすると・・・・

2012081812280001.jpg

もう少ししたら朝の散歩はじめるからね!!

秋にもう一つ楽しみな事がありました!

illust2490_thumb.gif

イモ掘り~~今年は大きなのが出来るかな??

illust2729_thumb.gif

楽しみに待っているよ~~お芋さん達~~~~

これはびぃーと達も楽しみにしています。


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/08/20 08:27

e-276はちこちゃんへ
びぃーと達の写真が少ないので・・
挿絵でカバーしたよ!

お米は自宅から30分くらいの所で作ってます
初めてなのに無謀な位の広さで・・・・
田植えは人に頼んでして貰い後の肥料・草刈りet
まだまだやる事が沢山です~~~
鮫パウダーは鮫が限定されているので中々
届かないみたいですよ(>_<)ひよこさんに確認するね。

Posted by はちこchann◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/08/19 19:31

んも~挿し絵がかわいすぎて
内容が入ってこないよう~(ダジャレじゃないよ)

お米作ってるんですか?市内で??
次会う時は2人揃ってスリム~になってたりして?

ビィーはもう鮫パウダー届いた?
まだなのかなぁ~と思って。。

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


