
昨日キングジュピターでは
入園式が行はれました。
本来ならばが満開の・・・



この時期なのですが、待っていられないと強いご両親の要望があり

4匹の可愛いお子さんを
預かることにしました・・
これも風華園長の
暖かいお心のもと・・・



ハイハイ!ちゃんと並んで~~




列をみだしちゃダメよ~~
そこのクロちゃん




じゃあ~クラス別けするから良いですか!!

白子組
ハ~イ





黒子組

ハ~イ  痛いよ!!押すなよ・・・




この4匹を暖かく見守って下さいね>^_^<
Category: 子犬

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

