
9月に入りましたね!!

娘がPM:12時頃に仕事から帰って来て

『お母さん月見た!!』

なんのこっちゃ??

今日は『ブルームーン』何年かに一回しか見れないだよ~~

と言われたのでベランダに出て空を見上げたら

IMG_0106.jpg

写真では上手く表せないけど綺麗でした

2~4年に一度一か月に2回満月になるのを

そう呼ぶみたいです!!

月明かりが何となくブルーに感じました!(私だけでしょう・・)

ファインダーをのぞいた時にこんな感じ

3dbe6757-s.jpg

でした!!(写真を拝借…・)

横の部屋でびぃーとのいびきが・・・・・・・・



Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


