
♪朝~目が覚めて~~♪

こんな歌詞があったよね!

久し振りに6時前に目が覚めたので
散歩に行こうとカーテンを開けたら・・・・

『雨』 あ~~残念と即効眠りに就いた


この夏に体重が 増加 がっくり
散歩も行かなかったし毎日ほぼ涼しい部屋の中

間食は増大するし太る条件バッチリだよね(>_<)

とこれ買いました!!

image.jpg


でも呼吸が上手くいかない・・・

はたしてこの成果はいつ現れるやら・・・

もう一つ思い出した運動法10分間の足踏み運動

以前試していたがこれもまた三日坊主

しかし今回見張り番が


2012090419250000.jpg

ちゃんとやれよ!みたいな目つきで


2012090419250001.jpg

なんとか10分間終了!

この正体は

2012090510170000.jpg

外の階段利用すればいいけどさすがに恥ずかしい(>_<)

続ずくかな・・・・・・・




Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/09/07 10:33

v-340醍醐ママさん
頑張って・・・すぐ飽きちゃうからな
このお腹ではかがむのも少しきついので
少し根性出します!

Posted by 醍醐◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/09/07 06:05

あらら^^
大きくなっちゃったんですか(^_^.)

妹の旦那が
これをしてるそうです

妹談・・ふ~ふ~・ふ~ふ~やってるわ・・ですって
簡単そうですから効果が現れますように^^

多分おなかを凹ませて呼吸する事が大事なですよね^^
私は腰のリハビリで筋肉をつけるために
合間にこの呼吸をしています

少しお腹凹みましたよ^^
ファイト!!

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


