
占領されてしまいました!!

私のダイエット道具を・・・・・

2012091023540000.jpg

2012091023500000.jpg

2012091023510001.jpg

と言う事で今日の10分間運動は・・・・・

さっ!コーヒー飲んでこっぶっこ食べよ~~~~
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/09/16 07:00

解りました~ぁ^^

メーカーを見て!!(普通に売ってます^^)
それにしても
コーヒーとぶっこ合うのですか??

甘い・しょっぱいWWWwww

これじゃ益々す~は~しなくちゃね(^^♪

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2(URL)  編集

Date:2012/09/13 16:57

あらら~ぁ
にゃんちゅ~ぅにかこつけて・・・
もうやめたんですか(笑)

ところで・・
こっぶっこって何??
おやつですか??^^

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


