
三連休の始まりは雨

台風はどうなっているのかな??

昨日『踊る大捜査線』見て来たよ!

スリーアミーゴズちょこちょこ参加して笑えたよ(>_<)

今日はびぃーとにパパラッチ

IMG_0134.jpg

IMG_0128.jpg

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0132.jpg

IMG_0116.jpg

ピアノちゃんに・・・

IMG_0124.jpg

ヤメて!と言わんばかりにすぐに起き上がった~~

IMG_0123.jpg

びぃーとは「仕方ないな~」って最後まで付き合ってくれるのにな~


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/09/20 00:23

v-485バロンママさん
虹の橋を渡るって私もよく聞きます。
びぃーとに頑張るんだよ~って話しかけて
居るんですよ!
バロン見たいにおちゃめな子は無理かもしれないですが
似た子は必ず産まれてくると思います。

Posted by バロンママさんへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/09/20 00:14

v-323はちこちゃん
必死で変えたんだよ!久し振りだから
時間がかかる(+o+)
巣立って初めて再会した時の写真なんだよ!

Posted by はちこさんへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/09/19 23:07

私もこのヘッダーの3ショット大好きです♡
いつかバロンくらい可愛い泥棒顔のフォーンを
迎えるのがここ数年夢なんだけどなぁ~☆
可愛すぎるバロンとのBBQの思い出、ずっと忘れません。

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2012/09/19 20:53

こんばんは☽だいぶん元気になってきました。ご心配をおかけしてすみません。

このブログのトップ写真、親子3匹に変えてくれたんですね!なんかバロンにまた会えた気がしました。本当にありがとうございました。

ある本に愛された動物は天国に行く前に’虹の橋’で愛する人を待っている、ということが書いてありました。バロンが逝って1ヶ月目の朝、カーテンを開けたら虹が架かっていました。待っていてくれているんだと確信しました。嬉しかったです。でも生まれ変わってきてくれないかな!欲張りですね!

びぃーとくんの子供として生まれ変わってきてくれたら嬉しいな。びぃーとくん、よろしく!!!

Posted by バロンママ◆-(URL)  編集

Date:2012/09/18 21:23

e-354ニノママさん
映画面白かったですよ!!
福岡の人って大人しいのか・・・
「ここ笑うと所でしょう」と言う所でも
あまり笑い声が響かないんですよ!
私達はそんなの気にせずに大笑いしてました。
ロングブレスでしょう。一人でしているとなんだか
張り合いがなくってさぼって中々成果なしです。

Posted by nino ママさんへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/09/18 17:53

こんにちは
『踊る大捜査線』私も観たいです!公開前のTVスペシャルは動画で観たのですが、最後ってことで期待してるんですよね・・・DVDが出るのを待つしかないのだけど・・・(沈)面白かったですか?
それから、ロングブレスダイエット・・・気になります。
こちらは全然暑くないから汗をかかないんですよね、それで太る一方・・・(号泣)良いダイエット方法を探しています。うまく行ったら教えてくださいねー。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


