
10月に入りました。

早~~い~~い


きなこです!(ひろしです!)

そんな表情のきなこちゃん

CA5HT49V.jpg


それは何故かと言うと

ジージもバーバーあたしの妹の野乃ちゃんに夢中だから~~

ちょっとすねてみました(;一_一)

本当はあたしも野乃ちゃんと一緒に寝たいんだ~~

でもベットが高くって届かないんだ!

出産で里帰りしていたきなこママさんに女の子が誕生したんです。

きなこもみくにちゃんみたいに良いお姉さんになれたらいいね!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/10/03 23:48

e-78きなこままさん
気が付くと添い寝して居るかもね(*^。^*)
2ショット写真楽しみだゎ

Posted by kinako ままへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/10/03 11:31

今のところ、野乃のにおいを嗅ぎにくる程度で(若干近すぎますが…)、ちょっかい出すこともなく、いいお姉ちゃんしてくれてます!
我慢させることが多くなって、いじけた背中に哀愁漂う今日この頃(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


