
10月に入って・・・

もう11日もたっている・・・・・・・・・

毎日のんびり過ごしていると日にちを忘れてしまう。

(歳のせいだよ~~)(;一_一)



IMG_0148.jpg

りかちゃんの耳がたれ耳になりました!

『耳血腫』と言う病気になり

耳の細かい血管が切れて中で出血して耳がパンパンに張れました!

(注射器で吸い出したんだよ!)

耳をかきすぎたりとかが原因の一つになる見たいです。

もう一つ先生が言ってたけど忘れた~~~(ボケ・ボケ)


母ちゃ~~ん俺の耳元気だよ!!


IMG_0149.jpg

びぃーとの耳はデカイもんね!顔もだけどね・・・・

IMG_0151.jpg

びぃーとの耳がたれ耳になったら。。。。。。。。ブルドックで通るよね(>_<)






Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/10/12 10:21

v-22小太ままさん
歩いると耳が揺れているんだよ!
ちょっと可愛いけど。。
そうだよね!
これで耳がたつのか心配した事を思い出した!
でかすぎてたたないんじゃないの~
なんて思ったもん!

Posted by kotaままへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/10/11 22:19

ホントだ。りかちゃん耳がたれてる。
注射で吸いだして・・・痛かったろうね。
小太郎の耳の大きいのは
びぃーとに似たんだね。
小太郎の小さい時の耳垂れ顔
可愛かったなぁ(過去形v-8

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


