10月に入って・・・

もう11日もたっている・・・・・・・・・

毎日のんびり過ごしていると日にちを忘れてしまう。

(歳のせいだよ~~)(;一_一)



IMG_0148.jpg

りかちゃんの耳がたれ耳になりました!

『耳血腫』と言う病気になり

耳の細かい血管が切れて中で出血して耳がパンパンに張れました!

(注射器で吸い出したんだよ!)

耳をかきすぎたりとかが原因の一つになる見たいです。

もう一つ先生が言ってたけど忘れた~~~(ボケ・ボケ)


母ちゃ~~ん俺の耳元気だよ!!


IMG_0149.jpg

びぃーとの耳はデカイもんね!顔もだけどね・・・・

IMG_0151.jpg

びぃーとの耳がたれ耳になったら。。。。。。。。ブルドックで通るよね(>_<)