
私は毎日毎日
歩いている・・
歩きつかれてへこたれる時もあるけれど
私は貴方に
会いたくって・・・・
                   ♪貴方に会いたくて~会いたくて~♪  (聖子ちゃん)
会いたくて・・・・・
クン・クン
貴方の臭いがする!!     (鼻は低いけど嗅覚は凄い!!)
どこ・どこ

やっと・やっと(涙)




会えた~~ 
                    
この懐かしい
臭い、肌ざわりむ にゅむにゅ
さ~今度は私と旅に出かけましょう!!

あの空のもとへ




  ♪君は何を今、見つめているの~~♪  (唄:青い三角定規)
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/02/25 18:57

アヒルかーーーい!(爆)
真ん中の写真、、近い!
近すぎて見えないんじゃないかってくらい近すぎる~!!

「最後の歌、わかりません」って若さアピールで書こうとしてたら、
すぐにメロディーが浮かび、口ずさめましたぁ・・・・(T▽T)))

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

