
びぃーとも寒さを感じ始めた見たいです。。。

2012110523030000.jpg

2012110523040000.jpg

びぃーとは寒くなると私の膝の上に乗って来ます。

パソコンをしていると特に登って来ます!!

動かない事が解って居るんでしょうね(>_<)腕がしびれるんですが~~~


珍しい光景が・・・

DSC02612.jpg

蓮は一人でゆっくり寝たいので誰かが寄って来ると

逃げるか吠えるかなんですが、今日は珍しいです。


DSC02611.jpg

ま~~りかちゃんは誰が来ても完全無視だけどね(^_-)-☆


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/11/10 08:50

v-289きなこまま
蓮ちゃんはとても我儘で大人しいけど
体を触られるのだ大嫌いでです。
きんこちゃんりかそっくりになって来たね
あの・・ちびっ子飼った体がたくましくなちゃって
感激です~~~~

Posted by きなこまま(>_<)◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/11/10 07:34

可愛い♪
シーズーって、群れるの好きじゃないって言うか、『あたいはあたいョ!』って子、多いですよね~。
実家のワンも蓮くんみたいで、たまにきなが傍で寝てるのを黙認してると、思わずカメラ向けちゃいます(笑)
そしてきなも、人の温もり求めて徘徊するようになりました~!
ぼちぼち冬だなぁって感じます(>_<)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


