
今日は ポッキーの日

おやつに買おうかな

image.jpg






533794_276727382430660_542581845_n.jpg

あたしも欲しい~~そんな眠そうな顔で・・・・

訴えているのは きなこちゃん
6か月くらいの時は5キロあるかないかだった子が

こんなに大きく成長して・・・・嬉しいよ~~~~

おおらかでのんびり育ててもらったんだろうね。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/11/14 12:56

ポッキー食べ損ねました…orzガクッ
きなっぴ、現在体重は少し痩せて9.7㌔でございます(^-^)v
よく食べ、よく寝、よく遊び、すくすく育ってくれてました!
まだ投薬は続けていますが、大きくなれないことを悩んでたことが、ウソのよう(。>д<)
びぃーとパパ&りかママのいいところを持ち合わせた、『おりこう』8:『このやろ』2って感じのお姉ちゃんです(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2012/11/12 08:47

v-380NINOままさん
二頭いたらブヒレスしながら遊んだり
寒くなると寄り添って寝たり・・
夏場は見事に離れますけどね!
ポッキー、私はトマトプリツが好きなんですけどね(^_-)-☆

海外のチョコレートは凄く甘過ぎて苦手ですが、そんな
感じなんですかね??

Posted by NINOままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/11/11 16:03

こんにちは
寒くなってきた様子が、びぃーとくんの甘えん坊ぶりでわかります。寒いと人(犬)肌が恋しくなりますよね・・・うちはニノだけなのですが、もしもう1ブヒいたらふたりで寄り添って暖をとるなんてことがあるのかな・・・と想像してました。
11月11日、ポッキーの日、うまい!(笑)
日本のポッキーはいろんな種類があって美味しいんですよね、懐かしいです。こちらにもポッキーは売っているのですが、あまり美味しくないチョコレートが簡単にかかっているだけの昭和初期のポッキー(←その時代を知らないくせに命名・・・笑)?って位マズいの、しかもその名前もポッキーなんてかわいい響きではなくて『MIKADO』ですよ・・・(苦笑)

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


