
びぃーと達にも洋服を買ってあげましたよ~~~

ネットで頼んでいたのが今日届きました!!

びぃーとの喜びの舞


IMG_0178.jpg

IMG_0177.jpg

そしてジャンプ




IMG_0179.jpg

挨拶終了~~~

IMG_0166.jpg


りかちゃん達には

IMG_0176.jpg

少し小さかったかな・・・・・・

これで冬が越せるね(^_-)-☆
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/11/19 08:52

v-378醍醐ママさん
洋服・・・この時だけで壁にすりすり
脱がせて~~のアピールをして脱がせてあげましたよ。
『雪』ニュースで見ました(>_<)

Posted by 醍醐ままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/11/18 12:48

え~~~~ぇ
もう着てるんですか(^_^.)

北の親子はまだ裸族なのに^^
でもめっちゃかわゆい喜びの舞です

ジャンプもしちゃって~~ぇ(#^.^#)
散歩は楽しいだろうな~ぁ
今日降りましたよ
100年ぶりに遅い初雪がちらっとねっ(ブルっ)

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

Date:2012/11/17 13:45

e-2こたままさん
びぃーとも同じです!!
壁に体を斜めにしながら抵抗しています。
びぃーとは体に自信があるのでしょう。
マッチョな姿が好きみたいです。。。

Posted by 小太ままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/11/16 21:59

びぃーと、小太郎とそっくり~^^
あっ小太郎がびぃーとに似てるんだね(笑)
この行動は嬉しいんですね。
小太郎はころげまわった後
壁に体擦りつけて斜めになって
歩いてましたよ。

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

Date:2012/11/16 09:06

v-276きなままさん
女の子だから可愛いの着せたいよね~
リカにも考えるんだけど・・・・
似合いそうにないのでシンプルに
毎年裸俗で過ごしているので今年は
Tシャツ位着せようかな~~~

Posted by きなままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/11/16 09:02

ninomamav-289
ニノ君もボーダー似合うと思いますよ!
色白だから~~~(笑い)びぃーとは着なれて
ないから体を壁にすりすりしたり転んだり
してました。
可愛いのでずーと見て楽しんだ私です。。。。

Posted by NINOままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/11/15 18:14

昨シーズンと比べると格段に大きくなったきなさん、着られるお洋服…あったかな(-_-;)
ふたりともよくお似合いですね♪
フレブルらしくハードなテイストにしたいダンナと、犬種関係なく女の子だからとラブリーなテイストで攻めたい私。
揉めるなァ(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2012/11/15 16:11

こんにちは
寒くなってきたから、お洋服でぬくぬくできますね。
赤いダウン、かわいいですねー。
ニノのアウターはいつもベージュ系にしてたんですけど、こういう色も良いのかな・・・って思いました。やばい、また買っちゃうかも(笑)

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


