
僕ドラえもん~~~~


image1.jpg

恥ずかしいので手を隠しています。。。。


最近マッサージを覚えました!!


パパ&ママにしてあげたいのに何故かいつも

逃げられます!

どうしてかな???

このお方は優しいのでちゃんと受け入れてくれたんだよ!

サービスしときますからね!


無題

お客さん気持ちいいですか???



そこの御方もいかがですか??

僕とお顔がにてますね!!




CAXJEGEE.jpg



こんな感じで毎日を楽しく過ごしている

半蔵くんです!!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/11/27 22:03

v-14はちこちゃん
肉を持ち上げているのが良いよね(^_-)-☆
まさに無視されている半蔵・・・そこが可愛いね。

モナカだったら馬乗りしそうだよ。

Posted by はちこちゃん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/11/27 18:46

笑っちゃった~!!
>恥ずかしいので手を隠しています。
恥ずかしいなら顔隠してくださ~い(爆)

マッサージ本当に上手そうだねっ!!
お客さん?もやられるまんまって感じで
気にも留めてない感じが平和すぎます☆
半蔵君がお客さんのしっぽを踏んでないところもスゴイ!
モナカだったら土足で踏んでるよなぁ・・・

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


