
『雪が降ってる~~~』と朝叫んでいた私です!

遠くの山が白い洋服を来ています!


びぃーと達は・・・・

可愛い顔で寝ています(>_<)

2012120915510000.jpg


熱くないのかな~~と思う位 近い

火傷しないでよ!!



2012120915510001.jpg



Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/12/13 09:18

v-289ニノママさん
触ったらちょっと熱いんじゃないのって
感じなんですが・・・そのまま寝て居るんですよ!
自分で熱さを感じた時は離れてまた戻って寝てます。

Posted by ニノままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/12/13 00:42

こんにちは
お尻、熱くないのかな・・・(笑)みんなお尻をあたためるんですね。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

Date:2012/12/10 22:38

v-276醍醐隊長
火傷しそうでしょう~~体触ると
焼けてんじゃないのって感じですよ。
たまに火が付いたように走り出すんですが・・
下の方に迷惑じゃないかと思い「こら~」と叫んでます。

Posted by 醍醐隊長◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/12/10 19:32

おけつ丸焼けにならないように^^
おしくらまんじゅう・・いや

おっかけっこで暖かく
おいら達親子のようにバトルしましょう^^

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


