
お姫様抱っこではなく・・・・

DSC02657.jpg


「枕」


DSC02658.jpg


高級枕の上であなたは

段々眠くな~~る

DSC02659.jpg


寝た!! 私寝れないんですけど(>_<)

DSC02661.jpg

可愛い顔で寝ているのでしばらくそのままで。・。・。・。・お・や・す・み
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/12/14 17:13

i-4醍醐隊長
りかちゃんはのベロたまに乾燥して居る時が
あるのでつついて教えて上げるんだよ!
上手く手を丸めて寝ちゃいますよね。

Posted by 醍醐隊長◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/12/14 16:35

きゃわん^^
舌たたんでる(^_^)v

手もたたむ^^
王子もよくたたむ^^

痛くないかい??
必殺たたみ寝WWWwww

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


