
新しい家族を紹介しま~す。

10月14日生まれの女の子

パパはびぃーと ママはあんずちゃん今日連れて帰って来ました。

名前は 『詩空(しずく)』です。

DSC02669.jpg

遠くから見ています。

DSC02672.jpg

あたしも外に出たいと

DSC02671.jpg

可愛い~~~

IMG_0201.jpg

びぃーとの子供と生活して行くのは初めてです(>_<)と言うより

ちびっ子から育てて行くのはびぃーと以来だゎ。。。

あの時は空ちゃんがいたから大丈夫だったけど・・・・・・

誰がしつけする。

びぃーと?りか?ぴあの?う~~ん皆無理そうだね


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/12/16 16:54

v-286ニノままさん
何とも言わせない可愛さがあります!
目がびぃーとに似ていてちょっとボ~~ト
しています。

Posted by ニノママ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/12/16 16:36

こんにちは
かわい〜っ!ほんわかな雰囲気でとってもかわいいです。目が何とも言えずかわいいですね。
小さいコはいろいろいたずらとかするんですよね・・・ふふふっ・・・また楽しい毎日になりそうですね。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

Date:2012/12/16 09:04

v-290小太ママ
モナカに顔が似ているとジュピママが言ってたよ!
目元が似ているなと~私も思いますが・・・
モナカの様にパワフルな子になるかな??

Posted by 小太ママ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/12/15 23:22

待ってました~!
きましたね~。
やっぱり、パピコは可愛いね。
私のパソコンだと、
一番最後の写真しか見れないです(泣)
しずくちゃんはモナちゃんみたいになるのかな?

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


