
昨日・今日と暖かいです。

外から帰ると部屋の中はポカポカです。

びぃーとと少し長めのお散歩の途中で

60代のご婦人が声をかけて下さった・・・

『あ~可愛いね!パグは可愛いよね!』 フレンチですけど(;一_一)

びぃーとと言えばご婦人と顔を合わせずに固まっている。

なでようとされたら私の後ろに隠れる(>_<)

IMG_0271.jpg

お家ではそんな事ないのにね!

IMG_0272.jpg

(だって怖いんだもん)

IMG_0273.jpg

誰にでもピョンピョン行くこの方よりは良いかもね。

IMG_0258.jpg

あたしですか!!

IMG_0256.jpg

そう太りすぎのGIGIちゃんあなたよ。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


