
おはよ~~~ おはよ・・・・

     DSC02693.jpg

気持ちよさそうに寝ている所を

DSC02685.jpg

起きた~~~

   DSC02677.jpg

そんな暗い顔しないでこち向いて!

 


DSC02692.jpg

DSC02675.jpg

ママ・・まだ眠いです。

この人達早く帰らないかな・・・・(じゅぴまま&びぃーまま)

DSC02687.jpg

この子は『ハノンちゃん』びぃーと&りっぷの子供です。

10月23日生まれバロン家の家族になりました。

膝の上に乗るのが大好きでパパさんの膝に乗って来て

パパさんメロメロみたいです。

バロンお兄ちゃんみたいに大きく育つんだよ!


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/12/30 10:36

v-289ふぷぱぱ
そうですよ~~~妹ですよ!
今は小粒ちゃんなんですが・・
どれくらい成長するのかジュピママと
楽しみにしているんですよ。
リップママに目がとても似ているので
ふぁび&フプちゃん達にそっくりです。

Posted by フプぱぱ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/12/29 23:39

ご無沙汰してます!!フプパパです!!
仕事が超多忙だったので今この間いってきた那須のフガサミット
の模様をやっとアップできました!モチロンファビオ兄さんも一緒でしたよ!!
というかこの子はびーとくんとリップちゃんの子ということは…
ファビオ君フプの兄弟じゃないですか~~~~~~!
やばいめっちゃかわいい。
横顔なんてフプちゃんそっくりですよ~~
お姉ちゃんみたいにムチムチになるのかな????


Posted by フプパパ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


