
     DSC02698.jpg

     DSC02697.jpg

びぃーとが狙っているものは・・・・


これ!詩空のために買って来たのに!

ボロボロになる前に隠しましたが・・・バニラの香りがするので必死です。


     DSC02694.jpg

     DSC02699.jpg

飛び乗ろうとして

     DSC02700.jpg




     DSC02696.jpg

諦めて寝ました!!いびきが凄~~~いです。

     DSC02702.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2013/01/08 21:26

v-378小太ママ
似ているよね!私も小太郎の表情を見て
びぃーとだ!!なんて思う時あります。
する事が本当に間抜けで可愛いよね・・・

Posted by 小太まま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2013/01/07 20:59

びぃーと可愛い!面白すぎ~。
表情が小太郎とそっくりだね。
思わず笑ってしまいました。
ママさん今年もよろしくです^^
小豆、明日誕生日だよ~。
早いわぁv-291

Posted by 小太mama◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


