
今日は半蔵くんの新しい家族を紹介するよ!!

初めてのご対面の日は・・・・・


     image.jpg

パパ助けて~~~

そんな感じの半蔵!

     image2.jpg

少し慣れて気なのかな?あなた達も暖かい場所解って居るんだね(>_<)


     image1.jpg

大胆なチャムちゃん・・・

さすがびぃーと&あんずの子供だゎ

     image3.jpg

反省のポーズで寝ている半蔵のお尻を枕にしちゃって

パピコちゃん達は怖い物知らずだよね。

とても臭~~いお仕置きを受ける事になるのに  


     image4.jpg


Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


